2011年2月10日木曜日

二月


私事で、最近引越しなどしまして、新しい環境にまだ右往左往してます。春ですし、まあこんなかんじもいいかもしれません。

新年あけましての銀座で展示をした「ROOM」にはたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。お礼が不充分なかんじで大変申し訳なく思っています。こうやって制作を通じてつながっていける関係はこの仕事を選んだならではのつながりだったりして、細く長く続けていきたいと決意新たにしています。

とりあえず確定申告シーズンに入りまして。一年の総決算をしながら、反省もたくさん。去年は本当に病気ばっかりの一年でした。
健康第一、食事と睡眠と運動。どんなサプリメントや栄養剤もかなわない最強のトリオです。おかげで最近は気持ちもとても強くたくましく、
体も調子良くてとても気持ちがよい。なんか、こういうのはロックな感じじゃないしアーティスト的にどうなのか?と思ったりするときもなくはないですけど。みなさんもお体お大事に。