2010年11月18日木曜日

ブログを再開しました。

ドイツから帰ってきてどれくらいなんだろ。
もうあっという間の時間でしたが、2011年を控えて、ブログを復活させることにしました。
ツイッター、140文字もいいんですけど、やっぱりもっと長い文章もいい。

日本に帰国してから、たくさんの知らない人に「ブログよんでましたよ」といわれ、少し怖くなってドイツ滞在記ブログを閉じました。

けれど読み返すとまるで昨日のように思い出がかけめぐる。
なんとなくもったいない感じがして、というのか、
なんとなく思いが消化されたからなのか。

今の日本での毎日のあくせく生活も
なんとなく慣れてきたのか。

これからは私の制作日記ときどき妄想日記で
よろしくお願いします。