2008年3月12日水曜日

名前の付け方


カテゴリーわけをする事はラクだけど、私は昔からそれがヘタだ
私は女の子です。(でも)
私は日本で育ちました。(でも)
私は鍛金を専攻しています(でも)
今はジュエリーをしています(でも)
いつもいつもたくさんの”でも”に悩まされて、今だってなんて自分の事を言ったらいいのかわからない。
そんな人生平たくないし割り切れるもんでもないんだよ 
こんてんぽらりーじゅえりーって何だ げんだいあーとって何だ
今そこにある、ここにいる、それが何よりの強いカタチ
名前は後から誰かが勝手に与えてくれると信じなきゃ、そこに戸惑って仕方ない自分がいるような、いないような。