2015年9月9日水曜日

伊勢丹相模原店、アクセサリーコレクション



雨ですね。雨ばっかりですね…。
雨はきらいじゃないですけど、こう雨ばっかりですと、洗濯物が大変なんですよね。。という主婦的な、、、

写真は、先日見かけた不思議な虹色の空です。一瞬でしたが、とっても美しくて、その時間その場所を通りがかることができてとても嬉しく思いました。

昨日までの伊勢丹相模原店での催事も無事終えることができまして、大変ありがとうございました。
今回店頭にデザイナー自ら立つことはできなかったので、お会いできなかった皆様には大変失礼いたしました。今後ともよろしくお願いします。

季節の変わり目、体調を崩しがちですが、お身体みなさんお大事に。健やかな秋を満喫してください。