2011年10月26日水曜日

ダイジェスト。


ブログの更新が滞ってます。
twitterやfacebookでほんとに満足してしまう今日この頃。

9月は、モスクワ、韓国、京都など、一人でマイレージためてました。
モスクワは、Design Actといわれるデザインイベントに参加してきました。
スーツケースに作品つめて、ジュエリーをメインに。
充実した9月。写真はモスクワ、Design Act のメインエントランス。ゴージャス。

なかなかできない体験してきました。

そして今、展示してます。

常総市まちなか展

30日までです。あと4日。

茨城県の常総市、水海道の古い建物の中で、展示中。落書きワークショップもやりました。
すべてのブログでの案内やウェブサイトが、、、後手に回ってます。facebook、twitterでは更新中!

11月は、前述のブログのVektorが入選した、伊丹国際クラフト展が開催されます。
よろしくお願いいたします。